忍者ブログ
ゲーム紹介
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍・Tool

ほげほげホームページですよ 一日一膳ホゲ日和

最新CM
プロフィール
HN:
廣田
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/03/05
職業:
会社員
趣味:
ダンス
自己紹介:
仲良くしてください。
最新TB
QRコード
ブログ内検索
商品検索
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
BGM
フリーエリア
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人購入!!腕が筋肉痛!!


体感ゲーム エキサイトピンポン エキサイトピンポン2 [エキサイトピンポン2] 【J:4905040368324-7-3257】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

対象年齢:6才以上
※本製品で遊ぶには、外部入力端子を備えたテレビ(またはテレビに接続されたビデオデッキ)が必要です。
身体を簡単に動かせて、遊べちゃう。汗かいて遊ぼう! エポック社さんから「エキサイトピンポン2」の登場です。新たに今度のピンポンはカットやダブルスが出来るようになってさらにエキサイト! 友達を相手に今まで以上にピンポンを楽しめる。また一人でもいろんなキャラクターを相手に対戦できるトーナメントやピンポンカーニバルが充実しているのでお一人でも手軽に楽しめます。

▼ エキサイトピンポン 1人~2人用[ダブルス/対戦]
今度のピンポンはダブルスが熱い! キャラクター選択で特徴を最大限に活かせ! 
新機能“カット”を駆使してチームプレーで盛り上がろう! 

▼ 温泉卓球 1人~2人用[対戦]
秘湯の力で強くなった選手達? 必殺技を使ってどんどんライバルを倒そう。
浴衣美人 温泉卓球でしか会えないレイちゃんが新登場! 

▼ トーナメント 1人用
自分のレベルに合わせたトーナメントに出場できる。最後の強敵 ロボを倒せば…

▼ ピンポンカーニバル 1人用
[ロボクラッシュ]
レイちゃんが投球するボールを打ち返してロボをやっつけろ! 
ボールの打ち分けをマスターしよう! 
[ラリーチャレンジ]
君はどこまでラリーを続けられるかな? 何回続くか挑戦して、みんなでハイスコアを競おう!
詳しくはこちらから

金ロボが強い!!球はラケットを相撲の行司みたいに水平に動かすといいかも。


→トップへ戻る

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
誠・心・誠・意!!!
思いっきりオマンチョペロロンチーノしたら、相手の子絶頂してんの!
ぷっしぃぃぃ!!って潮浴びちったww
報酬6万のはずが15万ももらっちったぜww
//1g8sr4.com/wo/
玉太郎 2010/07/12(Mon)22:16:55 編集
無題
ほしいーーーーー
まなプル 2009/10/30(Fri)15:07:52 編集
忍者ブログ [PR]